「定期コース内容変更依頼フォーム」正式運用のお知らせ


平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

テスト運用を行っておりました、新サービス「定期コース内容変更依頼フォーム」が、2023年5月22日より正式運用となりました。

お電話・メールでの変更申込が難しい場合など、フォームからも申請が可能ですので是非ご活用ください。

<受付内容>

  • 次回お届け予定日の変更
  • お届け周期の変更
  • お届け個数の変更
  • お届け先ご住所の変更
  • クレジットカード情報変更リンク送付

定期コースのご解約は、お電話でのみ承っております。

 

■ご利用方法

1.下記のリンクよりフォームへお進みください。

 定期コース内容変更依頼フォーム


2.ご希望のお申し込み内容をお選びください。

 左の◯にチェックを入れ「次へ」

フォーム使用例1


3.案内に沿って変更内容をお選びいただき、「送信」ボタンを押してください。

フォーム使用例2


4.ご変更依頼の内容確認後3営業日以内に弊社からメールを差し上げます。

メールの受信確認をもって受付完了といたします。必ずご確認ください。



■ご注意

  • 既に定期コースをご注文いただいている方を対象としております。
  • フォーム送信後の内容変更は次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
  • お急ぎで内容変更をご希望の場合は、窓口までお電話ください。

 

 定期コース内容変更依頼フォーム