新規購入エラー解消のお知らせ
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
アニミューン®︎公式サイト「購入ページ」におきまして
購入完了画面へ進んでも注文が通らないエラーを数件確認しておりましたが解消いたしました。
現在は問題なく購入できる状態です。
2022年12月16日(金)、提携カートシステム会社より不具合解消の報告を受けました。
該当のお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
株式会社HACHI
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
アニミューン®️公式サイト「購入ページ」におきまして
購入完了画面へ進んでも注文が通らないエラーを確認いたしました。
エラー対象期間:11月18日(日) 〜
エラー対象商品:アニミューン定期コース 各種
原因についてはただいま調査中です。
上記の期間にアニミューン®️公式サイトよりご注文をされた方で、以下に該当する方は大変恐れ入りますが、ハチお客様窓口までお問合せください。間違いなく注文が通っていない状況を確認させていただきます。(その上で、再注文をお願いいたします)
- 弊社からの購入完了メール「ご購入ありがとうございました【注文番号#◯◯◯◯】」が届かない方
- アカウント(https://animmune.jp/account)に該当の注文履歴が出て来ない方
__________________________________________
<ハチお客様窓口>
TEL 05017512211(受付時間平日11:00~17:00)
メール customer@hachi-animmune.com
└上記アドレスへ以下の項目を記載の上ご送信ください。
「1.ご注文日時」、「2.お名前」、「3.ご注文時のメールアドレス」
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ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
回復の目処が立ち次第このページに追記いたします。
株式会社HACHI