新規購入エラー解消のお知らせ

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アニミューン®︎公式サイト「購入ページ」におきまして
購入完了画面へ進んでも注文が通らないエラーを数件確認しておりましたが解消いたしました。

現在は問題なく購入できる状態です。

2022年12月16日(金)、提携カートシステム会社より不具合解消の報告を受けました。

該当のお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

株式会社HACHI

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

アニミューン®️公式サイト「購入ページ」におきまして
購入完了画面へ進んでも注文が通らないエラーを確認いたしました。

エラー対象期間:11月18日(日) 〜
エラー対象商品:アニミューン定期コース 各種
 
原因についてはただいま調査中です。

 

上記の期間にアニミューン®️公式サイトよりご注文をされた方で、以下に該当する方は大変恐れ入りますが、ハチお客様窓口までお問合せください。間違いなく注文が通っていない状況を確認させていただきます。(その上で、再注文をお願いいたします)

  • 弊社からの購入完了メール「ご購入ありがとうございました【注文番号#◯◯◯◯】」が届かない方
  • アカウント(https://animmune.jp/account)に該当の注文履歴が出て来ない方

マイアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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<ハチお客様窓口>

TEL 05017512211(受付時間平日11:00~17:00)

メール customer@hachi-animmune.com 

 └上記アドレスへ以下の項目を記載の上ご送信ください。

 「1.ご注文日時」、「2.お名前」、「3.ご注文時のメールアドレス」

_________________________________________  

  

ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

回復の目処が立ち次第このページに追記いたします。

 

株式会社HACHI