2022年 7月 06日
【重要】マイアカウント不具合解消のお知らせ
平素よりアニミューン®︎公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年6月29日より定期購入者様にマイアカウント内「定期購買一覧」ボタンが表示されないという不具合が生じておりました。
2022年7月6日に解消されましたのでお知らせいたします。
現在は以下の項目がマイアカウントの「定期購買一覧」ボタンより通常通りご利用いただけます。
- 商品の追加購入
- お届け先ご住所の確認・変更
- お支払い方法の確認・変更
- お届け日の確認
【確認・変更の仕方】
アニミューン®︎公式サイト
→「アカウント」にログイン
→マイアカウントページ下部の「定期購買一覧」へ進む
→「詳細の確認をする」へ進む
以上のようにお進みいただきますとそれぞれの項目の確認や変更が可能です。
アニミューン®︎公式サイト
→「アカウント」にログイン
→マイアカウントページ下部の「定期購買一覧」へ進む
→「詳細の確認をする」へ進む
以上のようにお進みいただきますとそれぞれの項目の確認や変更が可能です。
お客様にはご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。