【重要】各携帯会社のキャリアメールアドレスをご利用のお客様へ
平素より当社製品アニミューン®をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
キャリアメール(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, icloud)は、迷惑メール対策などの設定によってメールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
ご購入完了メールや、発送メールなどが届かない場合は、
お手数ですが、以下の点についてご確認ください。
●確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, icloudなど)の場合、@hachi-animmune.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@hachi-animmune.comを受信拒否されていると、当社からのメールが届きません。
●確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
●確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
●確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。
●確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
マイアカウントにログインしていただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。
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