アニミューン3ヶ月定期 表示エラーのお詫び

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

11月20日(日) 12時20分〜16時45分の時間帯に

アニミューン®️公式サイト「購入ページ」において

購入ボタンが押せなくなっているエラーを確認いたしました。

 

※一時的に「売り切れ」表示になっておりましたが、16時50分現在、すでにエラーは解消しております。

 

上記の時間帯にアニミューン®️公式サイトよりご注文を試みた方には、

ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

今回の表示は、弊社システムのエラーによるものであり、

在庫切れによる売り切れではございませんので、

どうぞご安心いただき、ご注文くださいませ。

 

この度は、飼い主様、取扱動物病院の皆様に

ご不便とご不安をおかけいたしましたことを

心よりお詫び申し上げます。

 

株式会社HACHI