2022年 11月 20日
アニミューン3ヶ月定期 表示エラーのお詫び
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
11月20日(日) 12時20分〜16時45分の時間帯に
アニミューン®️公式サイト「購入ページ」において
購入ボタンが押せなくなっているエラーを確認いたしました。
※一時的に「売り切れ」表示になっておりましたが、16時50分現在、すでにエラーは解消しております。
上記の時間帯にアニミューン®️公式サイトよりご注文を試みた方には、
ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回の表示は、弊社システムのエラーによるものであり、
在庫切れによる売り切れではございませんので、
どうぞご安心いただき、ご注文くださいませ。
この度は、飼い主様、取扱動物病院の皆様に
ご不便とご不安をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
株式会社HACHI