配送会社ルール変更に伴う転送廃止のお知らせ
平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ヤマト運輸のルール変更が行われ、弊社製品の配送時に利用しております、ポスト投函による配送方法の転送サービスを廃止するとの通告がございました。
上記理由により、2023年6月1日以降、製品発送後は弊社側で転送・再配達のご対応はいたしかねます。
ご住所の変更につきましては、必ず発送前にご連絡ください。
<詳細>
適用開始日
2023年6月1日(木) 0:00 ~
留意事項
- 定期コースお届け先住所の変更はお届け予定日の10日前までにお願いします
- 製品発送後の転送対応はいたしかねます
- ご登録情報が誤っていた場合、弊社側で製品の回収はできません
定期コースお届け先住所変更
→ マイアカウントの「定期購買一覧」より定期コースのお届け先を変更できます。
詳細な変更方法につきましてはよくある質問『定期コースの配送先住所変更方法を教えてください』をご確認ください。
※ご住所の変更はお電話・メールでも受け付けております。ご注文後はお客様のメールアドレス宛に届くご注文確認メールの情報が正しい住所情報であることをお確かめください。
発送後のお届け先変更
万が一、製品発送後にお届け先の変更があった場合には、お客様ご自身でヤマト運輸サービスセンターにご連絡いただき、製品の発送停止・もしくは受取辞退を行ってください。
(発送時にお送りするメールに記載の伝票番号をヤマト運輸ご担当者にお伝えください)
上記対応後、弊社にご連絡のうえ再注文をいただきますと、配送停止分に関しましては製品が弊社に戻り次第、再配達分の送料と再発送手続きの事務手数料をいただいた上でご返金いたします。
再配達送料と事務手数料
配送1件あたり下記の通りご請求いたします
一律1045円(送料450円+事務手数料500円+税)
再配達送料と事務手数料お支払い方法
再配達用の製品を再注文いただいた後、配送停止分のご注文は上記金額を残してご返金いたします。
※NP後払いでのお支払いをご選択の場合は銀行振込にてご対応いただきます。いかなる場合におきましても、発送後は弊社側で製品を回収をすることができません。
お客様ご自身でヤマト運輸サービスセンターへのご連絡をお願いしております。
また、回収が不可能であった場合にも、弊社負担での再発送はご対応いたしかねますので併せてご理解の程よろしくお願い申し上げます。
その他にご不明な点がございましたらハチお客様窓口までお問い合わせください。
今後ともアニミューン®をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。