FAQ

よくあるご質問

価格改定に関するご質問

価格改定に伴い、お客様へのサポートをQ&A形式でまとめています。

■ 定期継続について
※ 価格改定前(2023年1月31日以前)から定期購入を継続中のお客様

定期お届け予定日を変更すると現行価格でなくなりますか?

お届け予定日を変更いただいても、現行価格のままでご提供いたします。定期お届け日変更につきましてはお客様窓口へお電話・メールにてお申し付けください。

1回分お休みしたいです。価格は改定後の価格になりますか?

次回のお届け予定が決まっているご注文については、現行価格のままご提供いたします。お休み希望はお客様窓口へお電話・メールにてご相談ください。

定期コース内容を変更したいです。価格はどうなりますか?

現行価格のままご提供いたします。お客様窓口へお電話・メールにてご相談ください。

支払い用のクレジットカード情報を変えると現行価格でなくなりますか?

定期コースご継続中の場合は、現行価格のままご提供いたします。クレジットカード情報の変更は<マイアカウント>からお手続きいただけます。操作方法がご不明な場合はお客様窓口へお電話・メールにてご連絡ください。

現在約2ヶ月(50日)定期を購入しています。今後も周期は継続されますか?

既に約2ヶ月定期をご契約いただいている方は、今後も周期が継続されます。また、今後も50日周期は選択可能です。ご希望の場合はお客様窓口までご相談ください。

価格改定前から継続中の定期があるが、もう一頭分契約したい。どうやって注文すれば良いですか?

ご契約中の定期コース数量をご希望の頭数に変更いたします。ご希望の場合はハチお客様窓口までご連絡ください。なお、新しく定期コースをご自身でご注文いただくと改定後の価格が適用されます。

■ 2023年2月以降の価格改定・その他

約2ヶ月の定期コースは購入できますか?

50日(8週間)周期でご希望の個数を設定できます。お手数ですがお客様窓口にご連絡ください。

犬や猫の種類によって製品ページが変わりましたが、今までと違いますか?

製品の成分や配合は今まで(2023年1月31日以前)と変わりありません。購入時の利便性を向上させるため、ページを分けて表示しております。

犬用と猫用を間違えて購入してしまった。注文のキャンセルはできますか?

犬用と猫用で製品に違いはございませんので、今回のご注文分はそのまま発送させていただきます。次回以降のお届け分より正しいコース内容に変更いたしますので、お手数ですがお客様窓口までご連絡ください。

犬・猫以外にも使用できますか?

アニミューンは、うさぎ・小鳥・チンチラ・ハムスター等たくさんの動物へ与えていただいている製品です。ご使用に迷うことがございましたら獣医師にご相談ください。また、販売ページは体重に応じてご選択いただけますと幸いです。

その他のお問い合わせ

ハチお客様窓口
TEL:050-1751-2211
MAIL:customer@hachi-animmune.com

営業時間:平日 11:00-17:00

お買い求めは
動物病院まで