GUIDE

ご利用ガイド

アニミューン®定期コースご購入までの手順を記載しています。ご購入手順がご不明の際は、ぜひご参照ください。

ご注文の手順
(スマートフォンの場合)

■ お手元にご用意いただくもの

  • 動物病院コード(コードはかかりつけの動物病院にて口頭での伝達、もしくは院内設置のコードカードをお受け取りください)
  • クレジットカードもしくはデビットカード

 

※安定したインターネット環境下でご注文ください

1. アニミューン®公式サイトを開く

現在ご覧になっているアニミューン®公式サイトから注文が可能です。

現在操作している端末とは別のスマートフォンやパソコンで注文される場合は、インターネットで「アニミューン」と検索すると当サイトが表示されます。

2. 商品購入ページを開く

アニミューン公式サイトのトップページ、または左上の三本線(赤枠部分)を押して表示されるメニューから、商品購入ページへ移動できます。目的に合わせて「犬用」「猫用」を選びリンクを押してください。

※パソコンの方は左上の「アニミューンを購入する」からお進みください

また、犬猫どちらでもないその他の動物に与える場合は動物の体重に合わせてお選びください。商品の成分に差異はございませんが、20kg以上の動物の場合は「犬用」、20kg未満の動物の場合は「猫用」をお選びいただくと体重の選択が不要となりスムーズにお手続きが可能です。

アニミューン®犬用 商品購入ページ
アニミューン®猫用 商品購入ページ

3. 商品を選び「カートに追加する」を押す

動物のサイズ・獣医師からの与える量の指示・お届け頻度を選び「カートに追加する」を押すことで、対象の商品がお買い物カートに入ります。

※画像は「犬用」購入画面を例にしています

■ 選択の目安

  • 動物のサイズ:動物の体重を目安にお選びください。
  • 獣医師の指示:かかりつけの獣医師から指示された量を参考にしてください。特に指示の無い場合は「通常量」をお選びください。
  • お届け頻度:約1ヶ月ごとに1ヶ月分の量、約3ヶ月ごとに3ヶ月分の量が届くコースをお選びいただけます。通常量の場合、3ヶ月コースをお選びいただくと送料無料になりますので是非ご検討ください。

 

※送料無料の対象はご選択の動物サイズ・与える量によって異なりますので詳細は商品購入ページをご確認ください

3. (初めて購入する方) アカウントを作成する
 /(すでに登録済の方) ログインする

【初めて購入する方】

「★ はじめてご購入される方はこちらをクリック」を押してお名前(姓・名)とメールアドレス、ご希望のパスワードを登録してお進みください。

※確認のため入力したお客様のメールアドレス宛てにメールが届きます
※キャリアメール(@ezweb.ne.jp, @docomo.ne.jp, @softbank.ne.jp, icloud)をご使用の場合は、迷惑メール対策などの設定によってメールが届かないことがあります。詳しくはよくある質問内「メールが届かない」の項目をご確認ください。

【すでに登録済みの方】

登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインし、お手続きを行ってください。

※パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードをお忘れの方」ボタンよりパスワードを再設定し、再度ログインをお試しください

3-1. アカウント登録後にトップページへ移動した場合

画面右上にあるショッピングバッグのアイコンを押すとカート画面に移動します。

カート画面から「ご購入手続きへ」を押すと引き続きご注文が行えますので、お客様の情報をご入力ください。

※パソコンの場合は画面右上の「カート」を押してカート画面へお進みください

4. 動物病院コードを入力する

「病院コード入力(ここをタップ)」という文字を押すと、定期コースの説明画像の下に入力欄が表示されます。かかりつけの動物病院コードをご入力ください。

動物病院コードを入力してから「→」ボタンを押すとコードが適用されます。必ず忘れずに押していただきますようお願いいたします。

コードが適用されていない状態でご注文を完了した場合、一度お手続きをキャンセルさせていただき、お客様による再度のご注文をお願いしております。何卒ご容赦ください。

5. 配送先の住所を入力する

お届けを希望する配送先の住所をご入力ください。「配送方法の選択へ進む」を押すと送料が確認できます。
(お客様のお手元へはヤマト運輸にて配送し、品物はポストへ投函されます)

確認後「お支払いへ進む」を押して次へ進みます。

6. お支払い情報を入力する

定期コースはクレジットでのみ決済が可能です。

商品代金を支払うクレジットカードの情報をご入力ください。(使用可能ブランドはVISA、MASTER 、JCB、AMEX、DINERS。ご利用可能回数は一括払いのみ)

【セキュリティコードの確認方法】

カード裏面に記載されている4桁または3桁の数字がセキュリティコードです。

VISA/Mastercard/JCB/Diners 3桁の番号
American Express4桁の番号

7. お支払いを完了する前に

■ 動物病院コードの適用ができているか
■ お客様情報が正しいか
■ 配送先住所にお間違いがないか

お支払いを完了する前に今一度ご確認ください。

8. 注文完了

ポリシーにご同意いただき、チェックを入れてから「今すぐ支払う」ボタンを押すとクレジットカードの決済が行われ、注文完了です。

お客様へ注文完了メールが届きますのでご確認ください。

※キャリアメール(@ezweb.ne.jp, @docomo.ne.jp, @softbank.ne.jp, icloud)をご使用の場合は、迷惑メール対策などの設定によってメールが届かないことがあります。詳しくはよくある質問内「メールが届かない」の項目をご確認ください。

メールが届かない場合でも通常通り発送手続きは行われます。

電話でのサポートが必要な方へ

これを読みながら進めても「うまくいかない」「よくわからない」そんな時は、ハチお客様窓口までご連絡ください。お客様が希望通りにご注文を完了できるよう私たちがサポートいたします。

■ ハチお客様窓口

050-1751-2211
受付時間:
平日 11:00~17:00(土日祝 休業日)

お買い求めは
動物病院まで

お買い求めは
動物病院まで