アニミューン®の返品やキャンセルは可能ですか?

   
Q

アニミューン®の返品やキャンセルは可能ですか?

A

アニミューン®️は食品のため、お客様のご都合による返品やキャンセルはお受けできません。
ですが、万が一、製品の不良など弊社に原因がある場合には、
以下のように対応させていただきますのでご安心ください。

▼返品/交換について
商品に不良がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、返品・交換を承ります。
お手数ですが、商品到着後7日以内に「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。
不良商品のご返送手続きが完了し次第、新しい商品をお届けいたします。
返送・再送の送料はすべて弊社が負担いたします。

▼キャンセルについて
ご注文・決済後、発送準備前までのご連絡であればキャンセルが可能です。
お早めに「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。
なお、クレジットカード決済の場合、決済キャンセル手数料が発生する場合があり、
その際はお客様にご負担いただきます。後払い決済の場合、手数料はかかりません。

初めて購入する方 再度購入する方