
配送会社ルール変更に伴う転送廃止のお知らせ
平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ヤマト運輸のルール変更が行われ、弊社製品の配送時に利用しております、ポスト投函による配送方法の転送サービスを廃止するとの通告がございました。 上記理由により、2023年6月1日以降、製品発送後は弊社側で転送・再...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ヤマト運輸のルール変更が行われ、弊社製品の配送時に利用しております、ポスト投函による配送方法の転送サービスを廃止するとの通告がございました。 上記理由により、2023年6月1日以降、製品発送後は弊社側で転送・再...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 テスト運用を行っておりました、新サービス「定期コース内容変更依頼フォーム」が、2023年5月22日より正式運用となりました。 お電話・メールでの変更申込が難しい場合など、フォームからも申請が可能ですので是非ご活用...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の営業日と配送スケジュールについてお知らせいたします。 ハチお客様窓口 暦通りの営業です。平日 5/1(月)、5/2(火)は営業いたします。休業日:土・日・祝日営業時間:11:00-17:0...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛用いただき、誠にありがとうございます。下記期間にご購入ができないエラーが発生しており、解消したことを確認しましたのでお知らせいたします。 <エラー発生期間> 2023年2月3日正午~2023年2月6日正午 <エラー発生対象> 上記期間中に「【犬用】アニミュー...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、アニミューン®︎のパッケージデザインが新しくなることをお知らせいたします。 パッケージにつきましてはデザインのみ変更し、内容量や使用方法に変更はございませんので、引き続き安心してお使いください。 新パッケー...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。 休業期間:2022年12月30日(金)〜2023年1月4日(水) ◆ハチお客様窓口 上記の休業期間中は電話受付を休止、メールやお問い合わせフォー...
もっと読む平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 アニミューン®︎公式サイト「購入ページ」におきまして購入完了画面へ進んでも注文が通らないエラーを数件確認しておりましたが解消いたしました。 現在は問題なく購入できる状態です。 2022年12月16日(金)、提携カートシステ...
もっと読む平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 11月20日(日) 12時20分〜16時45分の時間帯に アニミューン®️公式サイト「購入ページ」において 購入ボタンが押せなくなっているエラーを確認いたしました。 ※一時的に「売り切れ」表示になっておりましたが...
もっと読む平素より当社製品アニミューン®をご愛顧くださり誠にありがとうございます。当サイトでのご購入の際に、「後払い決済」をお選びいただく方へ大切なお知らせです。・2022年11月1日11:59ご注文分まで:商品とは別に請求書が郵送されます。・2022年11月1日12:00ご注文分から:請求書は、商品に...
もっと読む平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおりハチお客様窓口を臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 ◆...
もっと読む