【重要】アカウント登録必須化のお知らせ

【重要】アカウント登録必須化のお知らせ

平素よりアニミューン®公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。製品ご購入に関する利用規約の変更についてご案内申し上げます。   2022年6月8日より、アニミューン®製品のご購入時にアカウント登録が必須条件となります。アカウント登録なしには、新規のご購入ができなくなります。 ...

もっと読む
マイアカウント登録の方法

マイアカウント登録の方法

手順1 上の[マイアカウントを登録をする]ボタンを クリックし、開いたページの入力欄に お名前(姓、名)メールアドレス、 パスワードをご入力ください。     手順2  [登録]ボタンをクリックすると、 ご記入いただいたメールアドレスに 『アニミュー...

もっと読む
アカウント登録状況のご確認方法

アカウント登録状況のご確認方法

ご自身がアカウント登録を完了されているか 分からない場合は 以下よりご確認いただけます。   手順1 上の[アカウント登録の状況を確認する]を クリックし、開いたページの入力欄に メールアドレス、パスワードをご入力ください。 手順2 [ログイン...

もっと読む
お支払い方法「PayPal」終了のお知らせ

お支払い方法「PayPal」終了のお知らせ

いつもアニミューン®︎をご愛用いただき誠にありがとうございます。2022年4月26日(火)21:00までのご注文をもちまして、お支払い方法の<PayPal>の採用を終了いたします。 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、今後は「クレジットカード」「後払い決済(郵送)」をご...

もっと読む
2022年ゴールデンウィーク期間中の営業体制についてのご案内

2022年ゴールデンウィーク期間中の営業体制についてのご案内

平素より当社製品アニミューン®をご愛顧くださり誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中の製品発送 及び お問合せ対応について下記の通りご案内申し上げます。◆発送について 特別発送日:5/4(水・祝日)平日・土曜の通常発送に加え、5/4(水・祝日)も発送業務を行います。受注から発送まで...

もっと読む
お支払い方法「後払いPaidy」終了のお知らせ

お支払い方法「後払いPaidy」終了のお知らせ

いつもアニミューン®︎をご愛用いただき誠にありがとうございます。2022年4月26日(火)21:00までのご注文をもちまして、お支払い方法の<後払いPaidy>の採用を終了いたします。 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、今後は「クレジットカード」「後払い決済(郵送)」...

もっと読む
システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

公式サイト メンテナンスのお知らせ日頃より、アニミューン®をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記期間にアニミューン公式サイトのメンテナンスを実施しますのでお知らせいたします。 システムメンテナンス中はアニミューン公式サイトの閲覧ができなくなります。引き続き、みなさまに使いやすいサー...

もっと読む
年末年始の休業のご案内

年末年始の休業のご案内

お客様各位 日頃より弊社製品をご利用いただきありがとうございます。 年末年始に以下のとおり配送業務とお問い合わせ対応業務を休業させていただきますので、ご案内させていただきます。 休業期間についてご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。 ■配送について 休止期間...

もっと読む
アニミューン®公式サイトを公開いたしました。

アニミューン®公式サイトを公開いたしました。

日頃はアニミューンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、株式会社HACHIは獣医師のご紹介のもと飼い主様がオンラインでご購入いただけるオンラインショップを公開いたしました。 内容の充実を図るとともに、様々な情報を発信してまいります。何卒よろしくお願いいたします。

もっと読む