
アニミューン®︎のパッケージが新しくなります
平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、アニミューン®︎のパッケージデザインが新しくなることをお知らせいたします。 パッケージにつきましてはデザインのみ変更し、内容量や使用方法に変更はございませんので、引き続き安心してお使いください。 新パッケー...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、アニミューン®︎のパッケージデザインが新しくなることをお知らせいたします。 パッケージにつきましてはデザインのみ変更し、内容量や使用方法に変更はございませんので、引き続き安心してお使いください。 新パッケー...
もっと読む平素よりアニミューン®公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 単品注文時にご選択いただける決済方法の一つ「NP後払い決済」について、運営する株式会社ネットプロテクションズより下記の日程でシステムメンテナンスの実施案内がございました。 したがって、下記日程・時間帯は「NP後払い決...
もっと読む平素は弊社製品アニミューン®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。 休業期間:2022年12月30日(金)〜2023年1月4日(水) ◆ハチお客様窓口 上記の休業期間中は電話受付を休止、メールやお問い合わせフォー...
もっと読む平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 アニミューン®︎公式サイト「購入ページ」におきまして購入完了画面へ進んでも注文が通らないエラーを数件確認しておりましたが解消いたしました。 現在は問題なく購入できる状態です。 2022年12月16日(金)、提携カートシステ...
もっと読む平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 11月20日(日) 12時20分〜16時45分の時間帯に アニミューン®️公式サイト「購入ページ」において 購入ボタンが押せなくなっているエラーを確認いたしました。 ※一時的に「売り切れ」表示になっておりましたが...
もっと読む平素より当社製品アニミューン®をご愛顧くださり誠にありがとうございます。当サイトでのご購入の際に、「後払い決済」をお選びいただく方へ大切なお知らせです。・2022年11月1日11:59ご注文分まで:商品とは別に請求書が郵送されます。・2022年11月1日12:00ご注文分から:請求書は、商品に...
もっと読む平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおりハチお客様窓口を臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 ◆...
もっと読む日頃よりアニミューン®をご利用いただき、誠にありがとうございます。8月5日(金)より<GMO後払い決済>に代わる新たなお支払い方法として、<NP後払い>がご利用できるようになりました。 ■ ご利用方法 <NP後払い>とは商品の到着後、コンビニ・郵便局・銀...
もっと読む公式サイト メンテナンスのお知らせ日頃より、アニミューン®をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記期間にアニミューン公式サイトのメンテナンスを実施しますのでお知らせいたします。 システムメンテナンス中はアニミューン公式サイトの閲覧ができなくなります。引き続き、みなさまに使いやすいサービ...
もっと読むいつもアニミューン®︎をご愛用いただき誠にありがとうございます。2022年7月30日(土)23:59までのご注文をもちまして、お支払い方法の<GMO後払い決済>の採用を終了いたします。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、今後は「クレジットカード」「後払い決済(郵送)」...
もっと読む