ご注文後の住所変更については、以下のように対応させていただきます。
製品の発送準備が整う前であれば、住所の変更が可能な場合があります。お早めに「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。・ご連絡先 電話番号:050-1751-2211 受付時間:平日 11:00〜17:00
配送会社の規定変更により、製品発送後は弊社側で転送・再配達のご対応はいたしかねます。発送後に住所変更が必要になった場合は、発送完了メールに記載されている伝票番号をお手元にご準備のうえ、ヤマト運輸サービスセンターに直接ご連絡いただき、住所変更または営業所受け取りについてご相談ください。※ご注意お手数をおかけいたしますが、迅速なお手続きのためにも、ご注文後すぐに住所変更が必要な場合はできるだけ早めにご連絡いただければ幸いです。