アニミューン®️は食品であるため、お客様都合の返品・キャンセルはお受けしておりません。万一、弊社に起因する商品の不良があった場合、お届け後7日以内に「ハチお客様窓口」までご連絡ください。不良商品の弊社へのご返送後、新しい交換商品をすみやかに発送いたします(送料はいずれも弊社負担)。
お客様がご購入・決済された後、 発送準備前のご連絡に限り「キャンセル」をお受けすることが可能です。ただし、ご使用のクレジットカード会社によって決済キャンセル手数料が発生する場合はお客様にご負担いただきます。なお、後払い決済をご使用の場合、決済キャンセル手数料はかかりません。
アニミューンは食品のため、お客様都合の返品・キャンセルはお受けしておりません。万一、弊社に起因する商品の不良があった場合、お届け後7日以内に「ハチお客様窓口」までご連絡ください。
お届けした商品が不良品であった場合、または注文内容と異なる商品が届いた場合、ご注文いただいた商品との「交換」対応をさせていただきます。(交換可能な商品在庫がない場合、ご返金対応とさせていただきます。予めご了承ください。)大変お手数おかけいたしますが、「ハチお客様窓口」までご連絡ください。