定期便の支払い方法を変更するにはどうすれば良いですか?

Q

定期便の支払い方法を変更するにはどうすれば良いですか?

A

クレジットカード決済への変更は以下の手順で可能です。

1.マイページへログインし「定期便の確認」を選択

マイページへログイン後、マイページメニューから「定期便の確認」を選択してページを開きます。

2.変更したい定期便の「お申し込み内容の確認・変更」を選択

現在お申し込み中の定期便を確認し「お申し込み内容の確認・変更」ボタンを押します。

3.「お支払い方法の変更」を選択

お申し込み内容の確認・変更ページ内、お支払い方法の項目にて「お支払い方法の変更」を選択します。

※定期便の商品が「出荷済」の場合にお支払い方法の変更が可能です
※変更した支払い方法は次回注文分より反映されます
※お急ぎの場合はハチお客様窓口までご連絡ください

4.「クレジットカード決済」を選択し、クレジットカード情報を入力

お申し込み内容の変更ページにて、お支払い方法に「クレジットカード決済」を選択し、お客様がお持ちのカード情報をご入力ください。

入力後に「確認ページへ」のボタンを押して次のページへ移動します。

5.詳細を確認して「この内容で変更する」を押して完了

先ほど入力した内容を確認し、お間違いなければ「この内容で変更する」を押して変更を完了します。

※セキュリティの都合上クレジットカード番号は下4桁のみが画面に表示されます
※ご請求金額については即時ではなく、次回の定期注文情報が更新された際に決済されます