

ご購入方法
アニミューンは公式サイトでのみ、ご購入いただけます。
- ①ご希望の製品を選択
- ②サイズや数量を選択しカートへ追加(都度購入をご希望の場合、「1回のみお届け」を選択)
- ③内容、数量にお間違いなければ、「ご購入手続き」へ
- ④アカウントへログイン
アカウントをお持ちの方:メールアドレス、パスワードを入力
アカウントをお持ちではない方:「会員登録をする」を選択し、登録手続きをお願いします - ⑤お届け先を選択
- ⑥お支払い方法を選択・登録
- ⑦注文を確定して、完了
アニミューンは獣医師の指導のもと、ご使用いただいている製品です。
正しい使用量で継続していただくために、「体重」「獣医師の指示」「頻度」を選ぶだけでご家族に【必要な数量】が自動的に提示されます。
おトクに、安心して続けていただけるよう、定期便サービスをご活用ください。
ご家族の健康を想う方へ
定期便について
アニミューンは続ければ続けるほど実感いただけます。まずは3ヶ月使ってみることを強く推奨しています。実感を得たい方には、おトクに、安心して続けていただけるよう、定期便サービスをご用意しています。
また初めてアニミューンをご使用いただく方には、3ヶ月継続いただくと、1袋 あたり 実質3864円でご使用いただけるキャンペーンを行っています。

定期便が選ばれる3つの理由
理由① ずっと「5%割引」
単品購入(1回のみお届け)の通常価格からずっと5%お安く購入できます。
理由② ずっと「送料無料」
約3ヶ月ごとの定期便(1度のご注文で3袋以上お届け)で、送料495円(税込)が無料です。
理由③ いつでも「解約・お届け日変更」OK
いつでも「お届け日」はもちろん「定期便の内容」もご変更できます。 余っている時などは簡単にお休みすることができます。 ※内容変更および停止・解約をご希望の場合は、次回お届け日の10日前までにお手続きを行ってください。 商品発送後のキャンセルおよび変更は承れません。
定期便のお届け頻度と個数
約1ヶ月ごと(25日周期)、約3ヶ月ごと(75日周期)からお選びいただけます。

定期便の解約について
ご解約はお電話でのみ受け付けております。
次回お届け予定日の10日前までに、HACHIお客様窓口までお電話ください。
商品発送後のキャンセルおよび変更は承れません。
※摂取を中止される場合、ご紹介いただいた獣医師にご相談いただくことを強く推奨いたします。
※お届け予定日の10日前を過ぎますと、自動的に決済・発送手配が行われます。(特定商取引法に基づく表記に基づく)
定期便のお届け日・内容変更方法について
次回お届け予定日の10日前までにご要望内容を下記フォームもしくはメールにてHACHIお客様窓口までご相談ください。
お支払い方法について
クレジットカード決済
各種クレジットカード決済がご利用いただけます。お支払い回数は一括払い(1回)のみです。お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。ショッピングシステムで入力いただくデータは、すべてSSLによって暗号化されてクレジットカード会社まで送信されます。安心してご利用下さい。
当店の取り扱いカードは以下のとおりです。

クレジットカードの安全性向上のため、セキュリティコードのご入力をお願いしております。
セキュリティコードのご確認方法
カード裏面に記載されている数字の右端3桁がセキュリティコードです。
AMEXの場合はカード表面右上に記載されている4桁の数字です。
あと払い決済
(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay支払い)
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、ご注文者様のご住所へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
詳細は「https://www.netprotections.com/」よりご確認ください。
NP後払い
「NP後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
購入者様は、商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかでお支払いが可能です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
あと払い決済手数料 | 220円(税込) |
ご利用限度額 | 55000円(税込)まで ※他店舗含む |
NP後払い お客様専用窓口:0570-077-015
受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日除く)
お届け・送料について
ヤマト運輸にて配送いたします。(ポスト投函)
※ご注文数量により別の配送方法でお届けすることもございます。
弊社営業日(日曜祝日を除く平日・土曜日)の午前12時までのご注文は当日発送いたします。
ただしご注文内容に不備や確認事項がある場合、翌営業日以降の発送となります。
商品の配送状況は発送時にお送りするメールに記載の追跡番号から、各運送会社のHPにてご確認いただけます。発送から到着までの所要日数は、目安として1日〜3日程度かかります。
※2023年6月1日よりヤマト運輸の配送ルールが変更され、転送が廃止となりました。ご登録のご住所情報に間違いがないようお気をつけください。詳細はこちらからご確認いただけます。

返品・交換について
製品がお手元に届き次第、必ず内容をご確認ください。
品質には万全を期しておりますが、万一製品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に下記「ハチお客様窓口」までご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。
ご注意ください
本製品は食品です。そのため、下記の場合は、破損・ 汚損または異なる内容であっても返品および交換を承ることができません。
- お届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
- 開封された製品
- 1度でもご使用になられた製品
- お客様の責任の下でキズや汚れが生じた製品
お客様ご都合による返品・交換・キャンセルについて
製品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
製品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で返送された場合はお客様都合によるキャンセル扱いとさせていただき、手数料をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
解約について
解約をご希望のお客様は、恐れ入りますがお電話にて定期便解約ご希望の旨をオペレータにお伝えください。
なお、解約のお申し込み前に発送が完了したご注文に関しましては、キャンセルをお受けできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
【ハチお客様窓口】
TEL: 050-1751-2211
窓口営業時間:平日 11:00~17:00(土日祝 休業)