スキップしてコンテンツに移動する

GUIDE

ご利用ガイド

ご購入方法

アニミューンはお近くの動物病院または アニミューン公式サイトでのみで購入いただけます。

 

  1. アニミューンの商品ページを開く
  2. 定期購入または都度購入を選択(定期購入は5%割引)
  3. 愛犬愛猫のサイズや数量を選択してカートに追加
  4. 動物病院からのご紹介の方は動物病院コードをご入力
  5. 配送方法を選択
  6. お支払い情報入力
  7. .購入完了

定期コース

アニミューン公式サイトでは継続してご利用いただけるよう、定期コースをご用意しております。

●定期コース4つのおすすめ

  1. 買い忘れの心配なし!
  2. 定期コースならずっと5%OFF!
  3. 3ヶ月定期コースならずっと送料無料!※小型/中型犬・猫の場合。大型犬なら2ヶ月以上の定期コースが対象。購入合計金額が10,000円(税込11,000円)以上の場合、送料450円(税込495円)が無料となります。
  4. いつでも解約・再開OK! ※摂取を中止・再開される場合、まずはご購入された動物病院の獣医師にご相談ください。ご変更はお届け予定日の10日前までにHACHIお客様窓口までお電話にてご連絡ください。10日を過ぎますと自動的に決済・発送が行われます。

●定期購入を休止(停止)について

定期購入の休止(停止)をご希望の方は、次回発送予定日の10日前までに、お電話にてお問い合わせください。再開も簡単!「ハチお客様窓口」までご相談ください。

お支払い方法

クレジットカードについて

各種クレジットカード決済がご利用いただけます。ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER 、JCB、AMEX、DINERSです。ご利用可能回数は一括払いのみです。お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日により異なります。お引き落とし日のご確認はご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。クレジットカードの安全性向上のため、セキュリティコードのご入力をお願いしております。

 

▼セキュリティコードのご確認方法

カード裏面に記載されている数字の右端3桁がセキュリティコードです。

AMEXの場合はカード表面右上に記載されている4桁の数字です。

後払いについて

アニミューン公式サイトでは単品購入に限り(定期コースを除く)、後払い決済をご利用いただけます。
後払い決済は商品購入後、お手元に届く別送ハガキからお支払いが可能な「GMO後払い決済(GMOイプシロン)」がご利用いただけます。

1. GMO後払い決済(GMOイプシロン)

GMOインターネット株式会社が提供する、安心・簡単な後払い決済サービスです。商品の到着を確認してから支払いができるので、安全&安心です。GMOペイメントサービスから届くハガキ(請求書)をお近くのコンビニのレジでバーコードを読み取っていただくだけで、簡単にお支払いできます。銀行、LINE Payでも決済が可能です。
※ご請求ハガキは商品に同梱されません。GMOペイメントサービスより別送されます。
GMO後払いお客様専用窓口:0570-666-350

GMO後払いの詳細についてはこちら

お届け・送料について

ヤマト運輸にて配送いたします。

メール便:ネコポス

ご注文数量により、「宅急便コンパクト」でお届けする場合があります。ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(発送までの営業日数は予告なく変更される場合があります)

商品の発送が整い次第、メールにてご連絡差し上げます。発送から到着までの所要日数につきましては、発送時にご案内する追跡番号から、各運送会社のHPにてご確認下さいませ。ネコポスはポスト投函のため日時指定発送が出来ません。目安として発送日から1日〜3日程度お届けにお時間を頂戴いたします。配送会社の都合により最大7日程度お届けにお時間を頂戴する場合があります。

 

また、弊社定休日にいただいたご注文につきましては、翌営業日のご注文となります。
ただし、ご確認事項や不備等ございました場合は、確認完了後の発送となりますこと、ご了承ください。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。その際は改めてご連絡を差し上げます。

返品・交換について

●商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に下記「ハチお客様窓口」までご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

【ご注意ください】
本製品は食品です。そのため、下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。
・商品のお届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

●お客様ご都合による返品・交換・キャンセルについて

商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送された場合はお客様都合によるキャンセル扱いとさせていただき、手数料をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

退会について

お電話にてご連絡お願いいたします。
定期コースをご利用のお客様は定期コース解約の旨をオペレーターにお伝えください。
退会のお申し込み前に発送が完了した商品に関しましては、キャンセルをお受けできません。クーポンやポイントなどの特典がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

【ハチ お客様窓口】
TEL: 050-1751-2211
受付時間:平日 11:00~17:00(土日祝 休業日)

推奨環境

本サービスはShopifyの機能を使用しています。そのためShopifyの機能すべてを使用するには、最新のウェブブラウザーが必要です。
以下の環境での、最も新しい2つのバージョンに対応しています。
適切に表示するために、最新バージョンのGoogle ChromeでShopifyを使用してください。
Shopifyに対応しているブラウザーは、以下のとおりです。

Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome

Shopifyにアクセスしようとした際に、ブラウザーを更新するようメッセージが表示された場合は、画面の指示に従ってブラウザーを更新してください。
ブラウザーを更新してもメッセージが表示される場合は、ブラウザーのキャッシュをクリアしてください。

※推奨環境下でもユーザーのブラウザの設定によって、またこれ以外の環境からご覧の場合は本サービスをご利用できない場合や正しく表示されない場合などがございます。

お買い求めは
動物病院まで

お買い求めは
動物病院まで