GUIDE

ご利用ガイド

ご購入方法

アニミューン®︎は弊社公式サイトまたはお電話でのみご購入いただけます。

 

  1. 「アカウント」からログインまたはアカウント登録をする
  2. 「アニミューンを購入する」を選択
  3. 犬用を購入する」「猫用を購入する」から進む(※その他の動物は体重に応じて商品をお選びください)
  4. 「定期コース」または「1回のみお届け」を選択(定期コースは5%割引)
  5. 愛犬愛猫のサイズや数量を選択してカートに追加
  6. 動物病院からのご案内している動物病院コードをご入力
  7. 配送方法を選択
  8. お支払い情報入力
  9. 購入完了

 

詳細な定期コースご注文の流れにつきましてはこちらでもご案内しております。是非ご活用ください。

定期コース

アニミューン®︎を継続してご利用いただけるよう、お得な定期コースをご用意しております。

● 定期コース4つのおすすめ

  1. 買い忘れの心配なし!
  2. 定期コースならずっと5%OFF!
  3. 約3ヶ月定期コースならずっと送料無料!※商品代金の合計が10,000円(税込11,000円)以上なら送料450円(税込495円)が無料となります。
  4. いつでも解約・再開OK!

ご解約はお電話でのみ受け付けております。※摂取を中止・再開される場合、まずはご購入された動物病院の獣医師にご相談ください。

定期コース内容・お届け日の変更は次回お届け予定日の10日前までにこちらのフォームもしくはお電話・メールにてHACHIお客様窓口までご相談ください。

お支払い方法

クレジットカードについて

各種クレジットカード決済・デビットカードがご利用いただけます。ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER 、JCB、AMEX、DINERSです。ご利用可能回数は一括払いのみです。お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日により異なります。お引き落とし日のご確認はご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。クレジットカードの安全性向上のため、セキュリティコードのご入力をお願いしております。

 

▼セキュリティコードのご確認方法

カード裏面に記載されている数字がセキュリティコードです。

VISA/Mastercard/JCB/Diners 3桁の番号

American Express4桁の番号

後払いについて

アニミューン公式サイトでは単品購入に限り(定期コースを除く)、後払い決済「NP後払い」をご利用いただけます。

 

NP後払い決済

「NP後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。

商品に同梱されている請求書を使用し、コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかでお支払いいただくことが可能です。

※ご請求先と製品お届け先のご住所が異なる場合、請求書は請求先住所へ郵送されます。

NP後払い お客様専用窓口:0570-077-015

受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日除く)

お届け・送料について

ヤマト運輸にて配送いたします。(ポスト投函)

※ご注文数量により別の配送方法でお届けすることもございます。

営業日(日曜祝日を除く平日・土曜日)の午前12時までのご注文は当日発送いたします。

商品の配送状況は発送時にお送りするメールに記載の追跡番号から、各運送会社のHPにてご確認いただけます。発送から到着までの所要日数は、目安として1日〜3日程度かかります。ただしご注文内容に不備や確認事項がある場合、また配送会社の都合により、お届けにさらにお時間を頂戴する場合がございます。

※2023年6月1日よりヤマト運輸の配送ルールが変更され、転送が廃止となりました。ご登録のご住所情報に間違いがないようお気をつけください。詳細はこちらからご確認いただけます。

返品・交換について

●お客様ご都合による返品・交換・キャンセルについて

商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。

商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送された場合はお客様都合によるキャンセル扱いとさせていただき、手数料をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

また、事前連絡なしに商品を返送された場合、返品を受付けることはできませんのでご注意ください。

● 商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に下記「ハチお客様窓口」までご連絡ください。

ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

【ご注意ください】

本製品は食品です。そのため、下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

・商品のお届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

退会について

退会をご希望の場合はハチお客様窓口までご連絡ください。

定期コースをご利用中のお客様は、恐れ入りますがお電話にて定期コース解約ご希望の旨をオペレーターにお伝えください。

【ハチお客様窓口】

TEL: 050-1751-2211
窓口営業時間:平日 11:00~17:00(土日祝 休業)

推奨環境

本サービスはShopifyの機能を使用しています。そのためShopifyの機能すべてを使用するには、最新のウェブブラウザーが必要です。
以下の環境での、最も新しい2つのバージョンに対応しています。
適切に表示するために、最新バージョンのGoogle ChromeでShopifyを使用してください。
Shopifyに対応しているブラウザーは、以下のとおりです。

Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome

Shopifyにアクセスしようとした際に、ブラウザーを更新するようメッセージが表示された場合は、画面の指示に従ってブラウザーを更新してください。
ブラウザーを更新してもメッセージが表示される場合は、ブラウザーのキャッシュをクリアしてください。

※推奨環境下でもユーザーのブラウザの設定によって、またこれ以外の環境からご覧の場合は本サービスをご利用できない場合や正しく表示されない場合などがございます。

お買い求めは
動物病院まで

お買い求めは
動物病院まで