動物病院コードとは、アニミューン®を取り扱っている動物病院に個別でお渡ししている番号です。各動物病院の固有の番号が記載された「動物病院コードカード」が院内に設置されています。
お近くの動物病院で、獣医師またはスタッフまでお尋ねください。万が一、お近くでお取扱い動物病院が見つからない場合は、ハチお客様窓口までご連絡ください。

ハチお客様窓口 電話 050-1751-2211
受付時間:平日 11:00~17:00(土日祝は休業)

動物病院コードご利用の流れ

アニミューン®取り扱い動物病院にて「動物病院コード」を入手する

アニミューン®取り扱い病院にて、「動物病院コード」が記入された用紙をお受け取りください。

※用紙が見つからない場合は、直接かかりつけの動物病院にお尋ねいただき、お手数ですがご自身でコードをお控えください。

「動物病院コード」を適用して、アニミューン®を購入する

1. アニミューン®︎ホームページ「購入する」をクリック。

※定期購入のページが表示されます。一回限りのご購入をご希望の方は『カートに追加する』の下にあるリンクよりご選択ください。

2. 愛犬愛猫の大きさ、獣医師の指示、お届け頻度を選び、『カートに追加する』を選択してください。

3. お客様のカート画面にて個数、金額の確認をしていただけます。

4. ご希望商品のお間違いがなければ『ご購入手続きへ』を選択ください。

初めてご利用の方は会員情報を登録、既存会員様はログインを

  1. 初めてご購入の方は、「はじめてご購入される方はこちら」を押して、お名前・メールアドレスをご登録ください。
  2. 既に会員登録がお済みの方はログインを行って下さい。
  3. (会員情報登録後)お届け先 や配送方法・お支払い方法を入力。
  4. その際「動物病院コード」欄に「動物病院コード」を登録してください。

※その他、ご不明な点は下記「ハチお客様窓口」までお問い合わせ下さい。

ご購入はこちら

約3か月ごとおまとめ便なら17%OFF、送料無料

アニミューン®
公式アンバサダー 滝川クリステル

ご購入には
動物病院コードが必須です。

アニミューン®は動物病院でのみご購入いただける製品です。
購入の際に動物病院コードが必要ですので、
まずは取扱動物病院までご相談ください。

よくある質問

多く与えても良いでしょうか?

量を増やす場合は、体に負担をかけないよう、徐々に増やしてください。急な多量摂取は、体質によっては下痢を起こすことがあります。
なお、かかりつけの獣医師にご相談の上、量を調整いただくことを推奨いたします。

どのような犬猫に与えたら良いですか?

腎臓・肝臓の健康維持や、特に高齢の愛犬愛猫が元気に過ごすために与えることをおすすめしています。

与え始めてからどのくらいで違いがわかりますか?

愛犬愛猫の状態により異なりますが、早くて4週間(1ヶ月)、多くは12~24週間(3~6ヶ月)ぐらいで違いがわかるようです。 最初の2週間を倍量で与えてから、継続して12週間(3ヶ月)、できれば24週間(6ヶ月)は毎日適正量を与えてみることをおすすめします。

他のサプリメントや薬と一緒に与えても良いですか?

アニミューン®︎は食品(サプリメント)ですので、特に一緒に与えてはいけないサプリメントや薬はありません。病気やその他のご心配がある場合は、かかりつけの獣医師にご相談ください。

どのように保存すれば良いでしょうか?

高温多湿を避けて、開封後はしっかりとチャックを閉めて、冷暗所で保管してください。また愛犬愛猫の意図しない摂取やお子様の誤飲防止のため、手の届かない場所で保管してください。冷蔵庫での保管は、温度差による結露の原因となり、品質劣化の原因となる場合がございますのでお控えください。

1日分の量を1度にまとめて与えても問題ありませんか?

一度にまとめて与えても問題ありませんが、栄養素をバランスよく摂取した方が良いので食事を分けて与えているなら、食事と一緒に分けて与えることをおすすめします。
また個体差はありますが、急な多量摂取で、体質によっては下痢を起こすことがあります。ただし、これまで重篤な有害事象の報告はありません。

子犬・子猫に与えても良いですか?

子犬・子猫にも与えても問題ありません。ご心配なようでしたら半量から与え、徐々に量を増やしてください。

アニミューン®の原材料は何ですか?

フアイア菌糸体抽出物、冬虫夏草、玄米(国産)です。