社員研修に伴うお客様窓口臨時休業のお知らせ

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおりハチお客様窓口を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

◆ハチお客様窓口

臨時休業日:2023年11月24日(金)終日

尚、休業期間中は電話受付を休止し、メール・お問い合わせフォームへのご返答は11月27日(月)より順次行ってまいります。

恐れ入りますが、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

◆製品発送スケジュール

通常通り2023年11月24日(金)も発送いたします。

発送までのスケジュール:平日・土曜日 午前11:59までのご注文完了分を当日発送。

※ご注文内容に不備がある場合、お客様窓口による詳細確認後の発送となります。

ご住所や郵便番号間違い等にご注意いただきますよう、お願い申し上げます.