アニミューン®️の商品が無事にお手元に届かず、ご不安をおかけしております。発送状況を以下の手順でご確認いただけますので、どうぞお試しください。1.配送状況の確認商品はヤマト運輸のメール便(ネコポス)にてお届けしております。発送時にお送りしているメール(件名:「アニミューン®︎発送完了のお知らせ(注文番号)」)に記載の配送伝票番号を使って、ヤマト運輸の追跡サービスで配達状況をご確認ください。2.「配達完了」または「投函完了」と表示されている場合配達状況が「配達完了」や「投函完了」になっているにもかかわらず、 郵便受けに商品が見当たらない場合はお手数ですがヤマト運輸サービスセンターまでご確認ください。何かご不明な点がございましたら、ぜひ「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。