アニミューン®がなかなか手元に届きません

   
Q

アニミューン®がなかなか手元に届きません

A

アニミューン®️の商品が無事にお手元に届かず、ご不安をおかけしております。
発送状況を以下の手順でご確認いただけますので、どうぞお試しください。

1.配送状況の確認
商品はヤマト運輸のメール便(ネコポス)にてお届けしております。
発送時にお送りしているメール(件名:「アニミューン®︎発送完了のお知らせ(注文番号)」)に記載の
配送伝票番号を使って、ヤマト運輸の追跡サービスで配達状況をご確認ください。

2.「配達完了」または「投函完了」と表示されている場合
配達状況が「配達完了」や「投函完了」になっているにもかかわらず、 郵便受けに商品が見当たらない場合は
お手数ですがヤマト運輸サービスセンターまでご確認ください。
何かご不明な点がございましたら、ぜひ「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。

初めて購入する方 再度購入する方