Q
アニミューン®定期便の支払い方法変更について教えてください
A
定期便の支払い方法をクレジットカード決済に変更するには、以下の手順でお手続きいただけます。
1.マイページへログインし「定期便の確認」を選択
マイページにログイン後、「定期便の確認」を選択してページを開きます。

2.変更したい定期便の「お申し込み内容の確認・変更」を選択
現在お申し込み中の定期便を確認し、「お申し込み内容の確認・変更」をクリックします。

3.「お支払い方法の変更」を選択
「お支払い方法の変更」を選択してください。
※ご注意
定期便の商品が「出荷済」の場合のみ変更可能です。
変更内容は次回の定期注文分から反映されます。
お急ぎの場合は、「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。

4.「クレジットカード決済」を選択し、クレジットカード情報を入力
「クレジットカード決済」を選択し、カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力してください。
入力が完了したら「確認ページへ」進みます。

5.詳細を確認して「この内容で変更する」を押して完了
先ほど入力した内容を確認し、お間違いなければ「この内容で変更する」を押して変更を完了します。
変更後、カード番号はセキュリティ上、下4桁のみ表示されます。
ご請求は次回の定期注文情報が更新された際に決済されます。

その他NP後払いに関するお問い合わせ
当サイトのよくある質問をご覧になっても解決しない、その他NP後払いに関するご不明な点につきましては、株式会社ネットプロテクションズ公式サイトのよくある質問 (外部サイト)をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。