定期便の支払い方法をクレジットカード決済に変更するには、以下の手順でお手続きいただけます。
マイページにログイン後、「定期便の確認」を選択してページを開きます。
現在お申し込み中の定期便を確認し、「お申し込み内容の確認・変更」をクリックします。
「お支払い方法の変更」を選択してください。
※ご注意定期便の商品が「出荷済」の場合のみ変更可能です。変更内容は次回の定期注文分から反映されます。お急ぎの場合は、「HACHIお客様窓口」までご連絡ください。
「クレジットカード決済」を選択し、カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力してください。入力が完了したら「確認ページへ」進みます。
先ほど入力した内容を確認し、お間違いなければ「この内容で変更する」を押して変更を完了します。変更後、カード番号はセキュリティ上、下4桁のみ表示されます。 ご請求は次回の定期注文情報が更新された際に決済されます。
当サイトのよくある質問をご覧になっても解決しない、その他NP後払いに関するご不明な点につきましては、株式会社ネットプロテクションズ公式サイトのよくある質問 (外部サイト)をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。