NP後払い決済の支払い状況を確認する方法は以下の通りです。 1. NP会員の方NP会員にご登録済みの場合、マイページからお支払い状況を確認できます。▼手順・マイページにログインします。・「NP後払い利用履歴」を選択します。・確認したい注文を選び、「お支払い」欄で状況を確認します。※「支払い完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています。2. NP会員でない方会員登録をされていない場合でも、以下の方法でお支払い状況を確認できます。▼手順・こちらのフォームにアクセスします。・ご注文時に登録されたメールアドレスを入力し、送信します。・入力したアドレスに、お取引情報が記載されたメールが届きます。・メール内のURLをクリックし、お支払い状況を確認します。※お支払いの確認には2~3営業日かかる場合があります。直近でのお支払いの場合は、日にちを空けて再度ご確認ください。お支払い金額が不足している場合、改めてご案内いたします。また、直近でのお支払いの場合、反映までにお時間をいただくことがあります。ご不明な点がございましたら、NPサポートデスクまでお問い合わせください。▼NPサポートデスク電話番号:0570-077-015メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
当サイトのよくある質問をご覧になっても解決しない、その他NP後払いに関するご不明な点につきましては、株式会社ネットプロテクションズ公式サイトのよくある質問 (外部サイト)をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。