NP後払いの支払状況について教えてください

   
Q

NP後払いの支払状況について教えてください

A

NP後払い決済の支払い状況を確認する方法は以下の通りです。

1. NP会員の方
NP会員にご登録済みの場合、マイページからお支払い状況を確認できます。

▼手順
・マイページにログインします。
・「NP後払い利用履歴」を選択します。
・確認したい注文を選び、「お支払い」欄で状況を確認します。
※「支払い完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています。

2. NP会員でない方
会員登録をされていない場合でも、以下の方法でお支払い状況を確認できます。

▼手順
・こちらのフォームにアクセスします。
・ご注文時に登録されたメールアドレスを入力し、送信します。
・入力したアドレスに、お取引情報が記載されたメールが届きます。
・メール内のURLをクリックし、お支払い状況を確認します。

※お支払いの確認には2~3営業日かかる場合があります。
直近でのお支払いの場合は、日にちを空けて再度ご確認ください。
お支払い金額が不足している場合、改めてご案内いたします。
また、直近でのお支払いの場合、反映までにお時間をいただくことがあります。

ご不明な点がございましたら、NPサポートデスクまでお問い合わせください。

▼NPサポートデスク
電話番号:0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

その他NP後払いに関するお問い合わせ

当サイトのよくある質問をご覧になっても解決しない、その他NP後払いに関するご不明な点につきましては、株式会社ネットプロテクションズ公式サイトのよくある質問 (外部サイト)をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

初めて購入する方 再度購入する方