FAQ

よくあるご質問

アニミューン®︎について

多く与えても良いでしょうか?

量を増やす場合は、体に負担をかけないよう、徐々に増やしてください。急な多量摂取は、体質によっては下痢を起こすことがあります。

どのような犬・猫に与えたら良いですか?

腎臓・肝臓の健康維持や、特に高齢の愛犬愛猫が元気に過ごすために与えることをおすすめしています。

与え始めてからどのくらいで違いがわかりますか?

愛犬愛猫の状態により異なりますが、早くて4週間(1ヶ月)、多くは12~24週間(3~6ヶ月)ぐらいで違いがわかるようです。 最初の2週間を倍量で与えてから、継続して12週間(3ヶ月)できれば24週間(6ヶ月)は、毎日適正量を与えてみることをおすすめします。

他のサプリメントや薬と一緒に与えてもいいですか?

アニミューン®︎は食品(サプリメント)ですので、特に一緒に与えてはいけないサプリメントや薬はありません。病気やその他のご心配がある場合は、かかりつけの獣医師にご相談ください。

どのように保存すれば良いでしょうか?

高温多湿を避けて、開封後はしっかりとチャックを閉めて、冷暗所で保管してください。また愛犬愛猫の意図しない摂取やお子様の誤飲防止のため、手の届かない場所で保管してください。

1日に1日量を1度にまとめて与えても問題ありませんか?

問題ありません。

アニミューン®︎はどこの工場で作られていますか?

日本の工場で作られています。

子犬・子猫にも与えても良いですか?

子犬・子猫にも与えても問題ありません。人間の場合でも小児に飲ませてます。ご心配なようでしたら半量から与え、徐々に量を増やしてください。

アニミューン®︎の原材料はなんですか?

フアイア、冬虫夏草、国産玄米です。

注文について(ご注文前)

Paidyの認証コードが届きません

認証コードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)または自動音声案内(電話着信)でお送りします。 お客様のSMSの設定により、ペイディからのSMSが拒否されていないかご確認ください。また、ペイディから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてもご確認ください。各キャリアのSMS設定については各社のページをご参照ください。自動音声案内(電話着信)で認証コードを受け取ることもできます。
ペイディご利用時、またMyPaidyログイン時に、「自動音声案内で認証コードを確認(取得)」をクリックすると、 数秒以内にお客様の携帯電話宛に電話着信があり、自動音声にて認証コードをご案内します。電話は非通知設定のため、番号非通知を拒否設定にされている場合は、設定を解除してからご利用ください。

動物病院コードの入力場所がわかりません。

注文について(ご注文後)

商品が届きません。

大変お手数ですが「ハチお客様窓口」までご連絡ください。

商品の返品は可能ですか?

お客様都合の返品・キャンセルはお受けしておりません。
万一、弊社に起因する商品の不良があった場合、お届け後7日以内にハチお客様窓口」までご連絡ください。
不良商品の弊社へのご返送後、新しい交換商品をすみやかに発送いたします(送料はいずれも弊社負担)。

定期コースの住所変更方法を教えてください。

お客様のアカウントにログインいただき、ご住所情報を編集いただけます。次回のお届け日まで10日をきりますと、変更が間に合わない場合がございますので、その際は、お手数ですが、「ハチお客様窓口」までご連絡ください。

 

定期コースのお届け日の変更はできますか?

はい、変更できます。変更の際は、大変お手数ですが、お届け日変更につきましては、次回のお届け日の10日前までに「ハチお客様窓口」までご連絡ください。

定期コースで届く製品の個数はどうやって変更できますか?

大変お手数ですが、個数の変更につきましては次のお届け日の10日前までに「ハチお客様窓口」までご連絡ください。

クレジットカードの変更方法を教えてください。

クレジットカード情報変更のご案内メールをお送りします。お手数ですが、「ハチお客様窓口」までご連絡ください。

メールでのご連絡の際は、件名に「クレジットカードの情報変更希望」と、ご記載くださいませ。

1.メールを確認する。「支払い情報を確定する」をクリック

2.クレジットカード情報を変更し「カードを更新する」をクリック。

注文時に請求先情報を間違って入力しました。変更方法を教えてください。

恐れ入りますが、ハチお客様窓口までご連絡ください。カートシステムのセキュリティ上、あとから請求先情報の変更ができかねます。最初の注文をキャンセルいたしますので、再度注文をお願いいたします。

領収書の発行方法を教えてください。

配送完了時に送付されるメールのURLからPDF形式の領収書のダウンロードが可能です。

※領収書は、全てのお支払方法で発行されます。

 

▼配送完了時に送付されるメールの件名

件名:アニミューンの発送が完了しました【注文番号 #●●●●】

メール内の領収書発行に関するURLをクリックしてください。

 

 

1.URLをクリック

mypagelogin

注文番号と、お名前を入力し、ログインをクリックします。

 

2.領収書をダウンロードをクリック

画面左側の領収書をダウンロードボタンをクリックすると、PDFが発行されます。

download

 

3.領収書サンプル

 

sample

 

領収書発行について、また、領収書がダウンロードをできない等、

ご不明な点がございましたら

ハチお客様窓口(050-1751-2211)までお電話もしくは、cs@animune.jpまでお問い合わせくださいませ。

メールが届かない

キャリアメール(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, icloud)は、迷惑メール対策などの設定によってメールが届かない場合があります。
お手数ですが、以下の点についてご確認ください。

●確認1
メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレス(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, icloudなど)の場合、@hachi-animmune.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。@hachi-animmune.comを受信拒否されていると、当社からのメールが届きません。●

●確認2
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

●確認3
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

●確認4
プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。

●確認5
登録したメールアドレスが間違っていませんか?
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その他

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その他のお問い合わせ

ハチお客様窓口
TEL:050-1751-2211
MAIL:customer@hachi-animmune.com

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