皆さまから寄せられたご質問をQ&A形式で掲載しております。
お問い合わせの前にご一読ください。
アニミューンについて
- 気温が高い(低い)ですが長時間外に置いていても問題ないですか?
- どのように保存すれば良いでしょうか?
- アニミューン®︎はどこの工場で作られていますか?
- 犬用と猫用で内容成分は異なりますか?
- 他のサプリとの違いは何ですか?
- 与え始めてからどのくらいで違いがわかりますか?
- 与え初めから2週間以降も、2倍量を与えて続けて問題ありませんか?
- 1日分の量を1度にまとめて与えても問題ありませんか?
- 推奨量より多く与えても良いでしょうか?
- 子犬・子猫にも与えても良いですか?
- 他のサプリメントや薬と一緒に与えてもいいですか?
- 適切な給与量を教えてください
- どのような犬・猫に与えたら良いですか
- 「糖鎖TPG-1」を含んだ犬猫用サプリメントは他にもありますか?
- フアイア菌糸体抽出物糖鎖TPG-1とは何ですか?
- アニミューン®︎の原材料はなんですか?
会員登録について
- パスワードの再発行方法について
- メールアドレスを変更できますか?
- パスワードの変更方法について
- 定期便のお届け先住所を変更できますか?
- 動物病院コードはどこで入力しますか?
- 動物病院コードを変更できますか?
- マイページにログインできません
支払いについて
- 購入者情報(会員情報)を変更するにはどうすれば良いですか?
- 定期便の支払い方法を変更するにはどうすれば良いですか?
- 定期便でNP後払いは利用できますか?
- NP後払いの請求書を再発行できますか?
- NP後払いの請求書が届きません
- NP後払いとはどういうものですか?
- クレジットカード情報の追加・変更方法について
- アニミューンはNPポイントの対象になりますか?
注文について (ご注文前)
注文について (ご注文後)
- 注文後の住所変更はできますか?
- 定期便の解約方法を教えてください。
- 定期便の次回お届け日はどこで確認できますか?
- 商品が届きません
- 定期便のお届け周期を変更できますか?
- 製品の返品は可能ですか?
- 定期便のお届け日の変更はできますか?
- 定期便でお届けする製品の個数は変更できますか?
- 購入者情報(会員情報)を変更するにはどうすれば良いですか?
- 定期便でNP後払いは利用できますか?
- 領収書・納品書の発行方法を教えてください。
- 定期便のお届け先住所を変更できますか?
その他
解決しない時は…
目的に合ったよくある質問が存在しない、よくある質問を読んでも解決しなかった際はハチお客様窓口までご連絡ください。
お電話は土日祝を除いた平日11:00-17:00、メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
(※ご返信は弊社営業日に順次対応しております)